2016年6月10日金曜日

お久しぶりです。
携帯電話を変えてからブログのやり方がわからなくなってしまいました
今日久しぶりに映画ディーバを見ました
初めて観た時当時高校生だった私はただただそのスタイリッシュな映像と展開に圧倒された思いでした
間違いなくその年のナンバーワンの映画でした
久々に観た感想はその年のナンバーワンどころか今まで観たなかでもナンバーワン
少なくともナンバースリーには入るのでは無いかという傑作だと改めて感じました
ストーリーも映像も音楽も特にシンシアホーキンスの歌うオペラワリーのさよなら故郷の人よは最高です
皆さん、レンタルで見つけたら絶対見てくださいね
今宵バー619のカウンターで
お待ちしております