2013年1月11日金曜日

619

今日のラストソングはジェームズブラントのユアビューティフルです。
2004年のアルバムなのでこの曲が世界的大ヒットしてもう10年近くたってしまったんですね。
当時あまりにラジオでかかりすぎるのでリスナーからクレームが来たりとか
逆にリクエストが殺到しすぎてDJがわざとボイコットしたりという逸話も産み出した曲です
魅力的なジェームズブラントの歌声と
ユア ビューティフルと繰り返す美しいメロディ
今聞いても色褪せず素晴らしい曲ですね歌詞は色々解釈はあるようですが、いずれにしても切ない意味のようです、
当時プロモビデオも話題になってましたね
この曲にちなんで
今日のカクテルは

ビューティフル
ラムにコアントローレモンジュースとざくろのエキスのグレナデンシロップ、
甘酸っぱい大人の味です、この曲にピッタリかも
今日は三連休前の金曜日
ぜひ619のカウンターでこの美しいカクテル ビューティフルをお一人でもあなたのビューティフルとご一緒でも
御待ちしております