2012年8月30日木曜日

毎日暑い

ですね、でも、もう8月も終わり、気分的には夏も終わりですね。
暑いの大好き夏大好きの僕としては、とっても寂しい気分です。
昔のサーフィン映画で、夏を求めて世界中を旅する エンドレスサマー って映画があったんだけど、まさにそんな気分です。 エンドレスサマー といえば 片岡義男の 限りなき夏 というサーフィン小説もありました。これも高校一年のサーフィンを始めた頃はまりましたね、多分20回以上は読んでますね、今でもたまに読み返します。

ということで今回の飲み物は
〈エンドレスサマー〉
ココナッツテイストの夏の終わりをイメージしたカクテルです。
まだ夏を感じらる時に是非、飲みにいらしてください、
バー619のカウンターでお待ちしています。