2014年8月27日水曜日

何だか急におとといぐらいから涼しくなって今日なんてこの雨で寒いぐらいですね
もう夏は終わってしまうんですね
僕は絶対的に夏がすきなのでとても寂しいです
これから冬がやってくるという一番嫌いな秋がきてしまうんですね
まさに気分はエンドレスサマー
昔のサーフィン映画で夏を追って世界中をサーフトリップするエンドレスサマーという映画があったんです
今まさにそんな気分です
夏を追ってトリップしたい
でもまずサワーボールを飲もうかな?
何でこのカクテルかって?
それはこれも昔々の片岡義夫の小説
限りなき夏にでてくるからです
とりあえず限りなき夏を読みながら
サワーボールでも飲むか?
そういえば最後に限りなき夏2に続くって書いてあったけど30年たっても2がでないなあ
今宵バー619のカウンターで
お待ちしております